オススメ記事一覧
【セブンナイツ】俺:今いるレジェは全員外人

【セブンナイツ】俺:今いるレジェは全員外人

記事を読む

【セブンナイツ】頭悪いお前は二度とボードガチャの話しに加わってくんなよ

【セブンナイツ】頭悪いお前は二度とボードガチャの話しに加わってくんなよ

記事を読む

【セブンナイツ】おう、無課金だけどもう覚醒水晶5個貯まっててすまんw

【セブンナイツ】おう、無課金だけどもう覚醒水晶5個貯まっててすまんw

記事を読む

【セブンナイツ】ごめん、計算間違ってるわ。でも75はギリ超える

【セブンナイツ】ごめん、計算間違ってるわ。でも75はギリ超える

記事を読む

【セブンナイツ】一回画面戻ってデビューガチャと間違って通常ガチャ回してたりして・・・

【セブンナイツ】一回画面戻ってデビューガチャと間違って通常ガチャ回してたりして・・・

記事を読む

【セブンナイツ】その後デロンズ覚醒で産廃だろうね

【セブンナイツ】その後デロンズ覚醒で産廃だろうね

記事を読む

【セブンナイツ】箱型のオナクラってなくない?

【セブンナイツ】箱型のオナクラってなくない?

記事を読む

【セブンナイツ】それまでマス2以上維持してるやつが無償ルビーなんかシコシコ貯めてないだろうし

【セブンナイツ】それまでマス2以上維持してるやつが無償ルビーなんかシコシコ貯めてないだろうし

記事を読む

【セブンナイツ】実際のとこ課金しようがしまいが1個作るのにかかる時間はほとんど変わらんでしょ

【セブンナイツ】実際のとこ課金しようがしまいが1個作るのにかかる時間はほとんど変わらんでしょ

記事を読む

【セブンナイツ】レジェのクリティカル覚醒の猿とか、開幕如意棒でバラン居ないとカルマ一発で潰す鬼だからな

【セブンナイツ】レジェのクリティカル覚醒の猿とか、開幕如意棒でバラン居ないとカルマ一発で潰す鬼だからな

記事を読む

【セブンナイツ】昔から関係ない奴までサンドバッグにされるのがデフォだろ、ギルメン全員晒しとか珍しくもない

【セブンナイツ】昔から関係ない奴までサンドバッグにされるのがデフォだろ、ギルメン全員晒しとか珍しくもない

記事を読む

【セブンナイツ】っていうかアンドロイドかPC使った方が安いから、そっちをオススメする

【セブンナイツ】っていうかアンドロイドかPC使った方が安いから、そっちをオススメする

記事を読む

【セブンナイツ】そうだね、もうルビー割り戦争だよあれ・・・

【セブンナイツ】そうだね、もうルビー割り戦争だよあれ・・・

記事を読む

【セブンナイツ】1周年で四皇とセブンナイツばら撒いたからみんな凸進んで勝ちにくくなるのは当たり前だろ

【セブンナイツ】1周年で四皇とセブンナイツばら撒いたからみんな凸進んで勝ちにくくなるのは当たり前だろ

記事を読む


オススメ記事一覧

オススメ記事一覧